Friday, April 29, 2016

Spring blog 5: 将来

こんにちは!

私はまだ大学二年生だから、将来について考える時間がたくさんあると思います。
でも将来のために準備をしなければいけません。

例えば、私は将来のためにプリンストンでいつも勉強しています。私は経済学のせんこうですから数学や統計学の授業に行きます。

最近せんこうをdeclareしました!日本語でなんといいますか?

そしてたくさん外国語を勉強しています。今日本語の勉強は初めてなんですが、中国語はもう三年生のクラスを終わりました。もし将来アジアに仕事をに行ったら、外国語が分かる方がいいです。
ニューヨークです!

勉強するのももちろん大事なことですけど、将来働けるように練習もする方がいいと思います。* ですから私は夏休みの仕事を探しました。ニューヨークでインタンシップをする予定です。

これが私が夏休みに泊まるりょうです

*I wanted to say something along the lines of, "It's also important to get some practice/ experience so I can get a job later"???


2 comments:

  1. けいざいがくはとても面白いと思います。ニューヨークは一番好きなまちです。頑張ってくださいよ。

    ReplyDelete
  2. 経済学を専攻なるおめてとうございます!わー、夏休みはおもしろいですね!

    ReplyDelete