Wednesday, April 13, 2016

Spring blog 4 旅行の思い出

みなさん、こんにちは。
私は旅行するのが大好きです。けれでもいまはいつもいそがしくて、旅行に行く時間がありませんからちょっとざんねんだと思います。でも、私の兄がすんでいるから、家族と時々きイギリスに行きますよ。


イギリスに行ったことがありますか。
イギリスはとてもきれいで、古いたてものがたくさんあるところです。


私は去年の夏休みにいきました。
イギリスの天気はあまりよくないそうでしたが、私がいた時ははれていて、あたたかいでした。

私は兄に会ったり、買いものをしたり、こうえんに行ったりしました。そして、兄のオフィスにもいきましたよ。

兄が卒業した時撮った写真です!

とてもたのしかったです。

今度は日本にりょこにいきたいです。
日本語が上手になるように、かんばります。

(•̀ᴗ•́)و ̑̑

1 comment:

  1. 私はイゲリスに行ったことがるよ。2年前友達とオックスフォード大学に行って、古い建物を見て、イゲリスの文化を知った。今日本に行きたいけど、イゲリスも一度行きたいだね。

    ReplyDelete