Tuesday, February 23, 2016

My family

私は四人家族です。

母と父と兄が一人います。それにいぬがいっぴきいます。

私のいぬCandyです ^.^


父はかいしゃにつとめていますが、母はつとめていません。父と母はマサチューセッツにすんでいます。両親はとてもしんせつで、げんきな人です。

私は韓国人です子供の時は韓国にすんでいましたが、今はアメリカにすんでいます。でも私の兄は韓国にもアメリカにもすんでいません。兄はイギリスにすんでいます。

England!

 
兄がんえい語を話すの時イギリスのaccentがあります。私はそのaccentがと乙もすごいとおもいます。兄は今27さいで、かいしゃいんです。

子供の時

6 comments:

  1. Candyはとても可愛いですね。私はイギリスAccentがありたいです。

    ReplyDelete
  2. これのいぬはとてもかわいいですね!お兄さんのaccentはすごいです。

    ReplyDelete
  3. わあ、いぬがとてもかわいいです!

    ReplyDelete
  4. ああ、ユーさんのいぬは かわいいですね。どんな いぬですか。

    ReplyDelete