Monday, March 21, 2016

Spring blog 3 一番好きなお祭り

今にちは!
春休みはどうでしたか?

スにある花
私の犬とバナナを食べました


春は天気が良くて、花がきれいだから、私の一番好きなきせつは春です。
ですから、私の一番好きなお祭りはお花見です。


私が生まれたまちはソウルです。ソウルのお花見はとても面白いと思います。


でもこの写真はソウルじゃありません。

韓国の南西にある小さい島です。名前はJejuです。

これがJeju島です
私は子供の時よく家族とりょこうしました。よくその島に行きました。そこのお花見もきれいです。


韓国の春はきれいですが、私はアレルギーがあるから、ざんねんです。

今はアメリカに住んでいて、お花見にあまり行きません。


日本のお花見が有名ですから、ぜひ行きたいです。

7 comments:

  1. そうね、春休みのなかに、Wilsonの前できれいな花があったよ。みた?オさんはJejuでうまれましたね、その島はとてもきれいそうよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、とてもきれいです!シエさんのホームタウンはどんなまちですか。

      Delete
  2. そうね、春休みはとてもおもしろいですね。これのいぬはかわいそうです。Jejuはどこにありますか?

    ReplyDelete
  3. 桜がきれいですね!僕も見に行きたいです。

    ReplyDelete
  4. オさんの犬はとてもかわいいですね!どんな犬ですか。私は犬が四ひきいるけど、オさんの犬の方がかわいいですよ。

    ReplyDelete
  5. きれいな花がたくさんあるので、春はいいきせつですね。私も春が大好きです。

    ReplyDelete
  6. 綺麗な花ですね。犬がバナナを食べるのが好きですか?

    ReplyDelete