Wednesday, February 3, 2016

Spring blog #1!

中休みはどうでしたか?

私は中休みにかぞくにあいにマサチューセッツにいきました。
休みにうちにかえって、ゆっくりしました。いつもうちであそんで、どこへもいきませんでした。

これは私のいぬです

マサチューセッツは今あまりさむくないです、でもusuallyとてもさむいです。

雨があるんですが、さむくないです

私はたべものが好きですから中休みにたくさんおいしいたべものをたべました。
たとえばデザートをよくたべました。
パンの中にはアイスクリームがあります

そしてコーヒーをよくのみます。
きれいなカフェです




10 comments:

  1. へええ、おさんのいぬはとても可愛いですね!ええ、キャンパスもさむいですけど、マサチューセッツの方がさむいです!

    ReplyDelete
  2. パンケーキは美味しそう!そして犬も可愛いすぎる!とても嬉しいそうの中休みったそうですね!

    ReplyDelete
  3. とてもおいしい食べ物を食べましたね!写真を撮るのが上手で、きれいです。中休みは楽しそうですね。

    ReplyDelete
  4. 私はもどこにもいきました。いぬはとてもかわいです。そのセーターはいぬちゃんのですか。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. こんにちはKatherineさん!わたしはリャンです。
    犬はとても可愛いですね!そして 食べ物の写真はとても綺麗です!
    中休みは楽ですね!

    ReplyDelete
  7. こんにちわ!私はサンです。あなたのいぬはとても可愛いです!!私は猫が三匹がいます。いまニューヨークはとてもさむいですね、雪がふりいますね!

    ReplyDelete
  8. こんにちは!私はじゅげです。Katherineさんの犬はとてもかわいですね。私もうちで犬がいます。今日ニューヨークで雪がふっています。私はデザートを食べるのが好きです、毎日チョコレートを食べます。Katherineさんがつくったデザートはとてもおいしそうです!

    ReplyDelete
  9. こんにちは!
    Katherineさんの犬はとてもかわいです!わたしもいぬがいます!犬のなまえはブラニです。ブラニは小さ久手、とてもかわいです。
    その食べ物はとてもおいしかたですね?アイスクリームは私の一いちばん好きな食べ物です。
    Katherineさんの休みとてもよかたですね!

    ReplyDelete
  10. デサートはとても美味しそうですな。僕も春休みにたくさんアイスクリムをたをたべました。ゆっくりできていいですね!

    ReplyDelete